myublog

はじめましてmyuです。レシピ、ディズニー時々服作り、映画、Gameなどなど。ママ&子ども目線で書いています。

ディズニー公式クリスマスページ更新~グッズ~

ディズニーの公式サイトのクリスマスページが更新されました。

 クリスマスページの【買いたい!】【食べたい!】は9月下旬頃UP予定とあり、ようやく更新されました。嬉しい。

 

今回は【買いたい!】のグッズを。

※特に記載がなければ、ランドとシーどちらでもgetできるグッズです

 

35周年のカラフルな色使いのクリスマスグッズ

 クリアホルダー(上:ランド/下:シー)

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

www.tokyodisneyresort.jp

300円 / サイズA4 / 2018年11月1日販売開始

どちらも同じ絵柄の缶バッチも販売されますが、缶バッチは日常生活におちてなかなか登場シーンがなかったり、保管するにも場所を取るので、使えて場所もとらない『クリアホルダー』がオススメです。

お手頃価格なので、子ども用のお土産アイテムとしてもピッタリ。

 

菓子詰め合わせ

www.tokyodisneyresort.jp

 1500円 / 2018年11月1日販売開始

『菓子詰め合わせ』とありますが、アドベントカレンダーになっているんですね。クリスマスまでのカウントダウンをディズニーのお菓子でちょこっとずつ楽しめるのが魅力的。家族で楽しめますね。

 

スノースノーグッズ

消しゴムセット

www.tokyodisneyresort.jp

1260円 / 7個セット /  2018年11月1日販売開始

ディズニーのお土産タイム、ママは「子どものお土産代はなるべく抑えたい」と思うもの。なのでこういうセットものはかなり有難いですよね。しかもこの消しゴム7個も入ってるのでかなりお得です!これに小分けのお菓子も添えれば♪

 

35年間のクリスマスイベントの歴史が彩られたグッズ

オーナメントセット

 

www.tokyodisneyresort.jp

 7000円 / 12個セット / 2018年11月1日販売開始

ちょっとお高いですが、歴史を感じられるアイテムはファン心をくすぐりますね。これをツリーに飾って、『菓子詰め合わせ』のアドベントカレンダーがあれば今年のクリスマスはディズニー一色♪